やほー\( ˆoˆ )/✨

三連休2日目ですね〜照れ

今日は天気がよくて、お洗濯&お出かけ日和ニコニコでも変わらず寒い〜❄️風も強いー(><)

寒かったけど、さっきがんばってお買いもの行ってきましたぼけー
ついでに本屋さんも。

なんか勉強するもの…と思って見に行ったけど結局買わないよねー(´-ω-`)

雑誌コーナーちらちら〜、小説コーナーちらちら〜って見て帰ってきちゃった。
あ、家計管理とかの本見てくるの忘れちゃったな💦どうせ見ても買わなかったかもだけど😅
でも行けたことに満足むらさき音符ほんと本屋さんは見てるだけで楽しい✨




あ、そういえばキッチン掃除しましたよーピンク音符(あの怒られた箇所ね笑)

いらない食器を捨てるorリサイクルショップに持ってくのがいっぱいあって、それ整理したら外に溢れ出てた物達が入る入る笑

断捨離スッキリするねー爆笑✨逆に掃除するきっかけになってよかったよ音符

うん、うん。なんも計画立ててなかった2日間だったけど、すごい有意義に過ごせてる気がするウシシ

明日は友達のおうちに遊びに行きますニコニコ
友達も今半年でもうすぐ7ヶ月の赤ちゃんがいてルンルン
去年の秋にあったのが最後だから久々だー(*^o^*)
大きくなってるかなー✨楽しみグリーンハーツ


たんたんは今月で、一歳2ヶ月を迎えたんですけども。
絶賛おっぱい大好きっ子でして笑

保育園行ってるから、卒乳も早かったりしてー🤔とか保育園行く前はふわっと思ってたりしたけど全然そんなことなかったわ笑

むしろその反動?のような大好きっぷりびっくり
いや、いいのよ?笑 ただ2人目を考えてるから卒乳しないなら、そろそろ断乳した方がいいんかなーとか思ったり。
でも保育園で寂しい思い(本人は全然思ってないかもだけど笑)させてる分、おっぱい飲むのぐらい好きなだけお飲み🤱笑
と思ったり迷う母。

でも断乳って大変ですよねーえーん
絶対ギャン泣きだと思うな…それでもあげない‼︎っていう強い意志わたしにはないわ、、(T-T)

まだまだおっぱい離れは先になりそうな予感…(続)