徒然なるまにまに~(*´∇`)

こんにちは
超アナログ人間
心屋認定カウンセラー&画家のはるな(はる)です

皆様はパソコンなどにお強いかたでしょうか?
私は弱いのです

なので

昨日はこんちゃんのセミナーに
行ってきました👋😆🎶✨



イベント開催したい時の流れとか
申し込みフォームの作り方等を
丁寧に教えていただきました❗

開始の時間が2時だったのですが
「遅れるかも」とLINEしたくみちゃんよりも
遅くに着くという(笑)
しかも、部屋を間違えて
管理人さんっぽい人に
「整体師の先生のやつ?それなら5階だよ」
と親切に教えてもらいましたデレデレ


セミナー中もなんやかんや煩く
質問したり
わからなーいと言って進行を止めたり
フォームを作るために登録したパスワードを忘れたり
バタバタしました

しかーし
キチンと申し込みフォームを作る所まで
行きました!!

頑張ったよ、アナログ人間
ドヤァ(*´ω`*)

こんちゃん、ともみにお世話になりつつ
何とか形にして
ギリギリ理解しました(*´∇`)

いやー、手強かったね
申し込みフォーム
皆、自分でやってて凄いなーと
尊敬です(σ≧▽≦)σ

ありがとう、こんちゃん!
これでまた一歩進めるよ~🎵


セミナーで学んだことを生かしつつ
里の行です
お家で
さらにフォームをわかりやすく
改造して
blogに貼り付けるのです!!


もうしばらくしたら…(( ̄_|