SQも日銀会合もクリアしたのに先物が400くらい下げてルーーー(;_;) | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は前場は下がってたのにゆっくり底力が発揮し日経が上がったのに、、先物が400くらい下がってる(..)

 

 

 

 

 

明日はどうなるんですかねあせる

 

 

 

 

 

 

フランスのEU離脱するかもしれないみたいはてなマークはてなマーク

フランスの政局のリスクオフで先物は下がってるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドも株価急落こないだしたし

 

 

 

 

今年の春は中国の経済が不安になった。

 

(で日本株を買うチャイナマネーのおかげもあって日経が40000円こえた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか世界の株も上下にゆれますねー凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国も今はバブルだバブルアップアップ

 

 

 

 

 

いつかはじけるってユーチューブをみてても

いわれているけど

 

 

 

 

 

エヌビディアやアームはどんどんあがってるし

 

 

 

 

 

 

ほんとにバブルはじけるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

って思っちゃいます。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって上がってるびっくりマーク

 

強いからびっくりマーク飛び出すハート

 

買おう~ってつかむと大体そこが天井だったりするんだよなー

 

 

 

 

 

 

 

 

高値づかみの天才にならないように慎重にしないとグー