【6/5の株相場】月曜日上がったと思ったら火曜日、水曜日下がり続ける。。 | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

MAU SAC

 

「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト

 

 

 

 

やっぱそうですよねー泣き笑い泣き笑い

 

 

月曜日は窓を開けて日経平均株価が上昇したけど

そこからさらに上にあがるパワーはまだないよねー泣き笑い泣き笑い

 

 

信用買いも増えているし、、

月曜日は完全な上ひげだった。

しかも直近高値をこえることができず。

下方向にいく可能性は高かったな。。昇天

 

 

 

 

でも今日のローソク足は下ひげキラキラ

 

 

日経チャートをみると

三角持ち合いにみえる、

 

 

 

 

 

6月もなかなか難しい相場で放置する日々です笑ねー

 

 

 

 

 

夜間は先物上がってるから明日はあがってほしいなお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ