【5/30の株相場】朝からドドドと下落。そこから反転。 | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

MAU SAC

 

 

 

 

 

 

 

vixmacdゴールデンクロス

すると日経はさがりやすいらしい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

なので今日は朝から大幅に下がり

日経のチャートをみると窓ををあけて下落ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

しかも窓開けたし寄り底かなーと思って安易に待ち構えてたらど

 

 

 

 

 

 

ドドッドドーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

と下落。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホは静かに閉じました。。。無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン。。。。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(朝の強い下落で欲しい株が安いからといってこんな地合いの悪いときに前のめりに買わない)

(必ず朝の寄り付きは見送り、その日の流れを少し感じてから欲しい銘柄をかう)

 

 

 

 

 

 

でーも、

   

 

 

後場終わってみると後場に上がった銘柄が多いので

前場で買っていたら含み益がでたみたい凝視

より底ではなかったけど朝の10時が寄り底だったみたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

ということは

この時間に打診買いしていたら

たった1日だけで諭吉様が~酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ってなってたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことわかってたら皆買ってるっちゅうねん

 

 

 

 

あ、でも半導体は後場でも全然あがってないのもいろいろあったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は相場の方向感がよめず、金利上昇は株にとってはネガティブだし

だから保険セクターや銀行の株があがってるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

無理ない範囲で優待楽しみつつ、

利益をのばしていきたいなーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

皆さん辛い相場がんばりましょねー泣き笑いグー