日経高値更新☆先週の半導体のナイアガラから一転!!日経をひっぱってくれている存在 | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヌビディアが超絶好決算で日経が高値更新でしたスタースタースター

 

 

どこのニュースみても株のニュースばかりスタースター

これでまた世界から注目されてさらに上昇なるといいなー

 

 

 

 

 

 

 

あっ

エヌビディア決算前に

半導体は手放しました笑い泣き

エヌビディアが怖くて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

思惑は皆のの逆をいく

 

 

 

と思いましたがやはりリスクはとりたくなくて。。

 

 

 

 

 

 

というのも先週末の金曜日の半導体のナイアガラ浴びました笑い泣き

 

そして週明けの月曜日も下がり続け滝汗滝汗

 

 

 

 

決算前にこんなにさがったならもうすでに暴落じゃん滝汗滝汗滝汗

 

ここまで売られる意味ある❓

と冷静になれば分析できたかもしれませんが

 

 

 

 

(これは振り落としだったのかもしれないなー)

いっきに恐怖にさらされました。

 

だからまたげなかった。。

 

 

 

 

SCREEN,ソシオネクスト、TOWA

 

持っておけば何十万の利益が得られたであろうに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いや、それは結果論でギャンブルになるからこれでよかったということですびっくりマーク

 

 

 

 

 

また押し目はくるはず~ニコニコ

 

 

 

 

 

来週は二月権利スター

ワクワクニコニコ飛び出すハート