ビットコインの爆上がり | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株をし始めて7ヶ月が経ちましたウインクウインク飛び出すハート

 

 

早いですねー

 

 

 

 

 

 

と、その株をし始める前にビットコインをはじめていました。

 

 

一括にいれるのではなくコツコツと入金

 

 

 

 

 

いま爆上がりですねスタースタースター

 

 

 

 

 

一旦お金に戻しました。

 

 

 

 

 

もし下がればまたビットコインをコツコツ買いたいと思いますニコニコドキドキ