みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます☀️


最近 仕事のエリアマネージャー的な人と話すと常にイライラしてます♡


(なんだったら、反抗してます♡)

くーちゃんです✌️



今日はお休みだったので、給料下ろしに銀行行ったついでに…


初体験してきました♡



整体ですけど←



整体は聞く人によって賛否両論でしたが、最近ホントに肩がカチコチになって 首こりも酷いので😭


まぁ半信半疑で行きましたが



これいい✨


めっちゃ体が軽くなりました😊


これは定期的に通いたくなりますね!




で、帰ってきて ラジコンいじり🛠


ReveDのタカヒロくんブログを読み漁り


RDXターンバックル化しました!(今更ですが)


あとは、スペーサー丸パクリ笑





これでターンバックル化の仲間入りだー!タカヒロくんチューンのスペックだから間違いは無いはずー♪ めっちゃタイヤ切れる~🫶


と浮かれてボディ載せたら 問題発生⚡️




めっちゃハミタイwww


しかも




タイヤ切るとボディ当たるwww


まぁフロントトレッド広げてますからなw



さぁどうするかwww



元々ちょっとホイールベース短い シバタ86ならではの あるあるでしたw



ボディまた作るか…(〃゚艸゚)プッ



ではでは~✋




そういえば モツ乃さんが6月から復活みたいですね!