みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます☀️


会社の隠蔽体質に ある意味脱帽ですwww


くーちゃんです✌️



先日の雪は凄かったですねー⛄️




除雪車になってましたよw


でも、ブリヂストンのスタッドレスのおかげで 安心に走ってこれました✨️



雪と言えば 今日お休みなので オカンの車で走っていたら


♪ぽーん  8km先 雪のためチェーン規制です



8km先?と思い ナビぴぴっと見てみると、スマイル行く時の川沿いの道あたりでしたΣ(゚д゚;)



え?そんなに積もってるんですか!?



と思いましたが、うちの所もまだ屋根に雪が載っかってますので、なんか納得w

(逆方向に3km位行った職場には 何も無いですがw)




あ、なんか幻想的だったので動画にしてみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




リアル 


Snow halation✨️




え?なんか見た事ある子達だなぁ?って?w


そうです  スマイルで酒カスJKになって宴会やってる方々ですw



(タカヒロさんブログから拝借)






✄----------宣伝---------‐✄


くーちゃんYouTube始めました!


チャンネル登録、いいね!よろしくお願いいたします( *´꒳`* )