みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます☀️


2次元は裏切らないと言う思想がここ数年で、やばい方向に向いてます笑


くーちゃんです✌️



今日はお休みだったので、ラジコンいじり!


と言うのも、先日の部活でふと よしららパイセンに


RDX全然切れてなくない?


と言われてそう言えば…


その時は、サーボの所にスペーサー入れるのをパクらせてもらいましたが

よくよく見てみると、そもそも左と右で切れ角が違う?






とりあえず、フロント 全バラしてました💦


そしてしっかりと説明書と見比べながら 間違いがないかを 探求…


しかし


ちゃんと組めてました



えーなんでー?😭


決め打ちの樹脂で、組み方もあってる…


原因不明の 逆関節状態←


お手上げ_| ̄|○


どなたか、似たような事ありませんかー?😭





あ、オートサロンの動画 公開しました(*^^*)


お姉さんの写真もありますので

是非ぜひ見てってくださーい!




引き続き 高評価、チャンネル登録よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





✄----------宣伝---------‐✄


くーちゃんYouTube始めました!


よろしくお願いいたします( *´꒳`* )