みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます☀️


やりたい事 最優先!





くーちゃんです✌️


今日は前回のブログで書いたとおり、よしららパイセンのお誘いを受けて  プチ部活で初滑りしてきました🚗³₃


場所を決める際に、 

もつ乃からのスマイルツアーしませんか?

と くーちゃん提案で お二方乗ってくれました🫶


そんな訳で、バビューン≡⊂( ^-^)⊃




はいっ! モツ乃さん 到着!!


今回は 1番人気のカレーと 味噌の合盛り  ご飯大盛りです!!


相変わらずの 日本昔ばなしみたいな ご飯🍚




相変わらずの 食べ応え!


そんな訳で、お腹も満たされたことなので


スマイルへレッツゴー٩(.^∀^.)ง




タカヒロさんが暖房入れといてくれたので

めっちゃ暖かく ラジコンスタート出来ました\(^o^)/


途中タカヒロさんも来てくれて

久々バズーカ📸






一緒に走ったり めっちゃくちゃ楽しかったです✌️


RDXもご機嫌でした!


最後に、めちゃくちゃ久しぶりの記念撮影📷








リアルでこんな車しか停まってなかったら、絶対別の駐車場探すよね~笑



最後に 酒盛りしてるJK達も撮りました笑




真姫ちゃん(赤髪の子)が、リアル酔っ払って ベンチから落ちてるようにしか見えないw



そんな感じで 今年も無事 走り始めが出来ました✌️




さて?本家の会社の部活は どうなった?www




✄----------宣伝---------‐✄


くーちゃんYouTube始めました!


超不定期背信ですが←え

よろしくお願いいたします