みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます☀️


今日はお休みですが、隣の家の前の道路から水が溢れ出てて 緊急工事で 見事に自分の車の横まで掘られてるので 車が出せませんwww


くーちゃんです✌️



昨年の年末30までお仕事でしたので、31日の大晦日に 初めてのコミケへ 知り合いから誘われたので

行ってきました


朝4時半起き!(ヲタクの朝は早い)


眠いwww


眠い目を擦りながら エナドリ片手に出発🚗³₃


ビッグサイトの駐車場は予約制なので 知り合いのアドバイスで、テレコムセンターの駐車場へ7時のオープンアタック(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゴリッと←


中間パイプ擦りました_| ̄|○


春に車高調変えて もーちょい車高落とそうと思ってましたが これじゃ無理ですねw


そこから、ゆりかもめに乗って

ビッグサイト到着!




テンション上がるぅぅぅ⤴︎︎


そんな訳で、入場列待機所へ(8時)




人めっちゃいるーwww


海が横だから クソさむーい🥶


オートサロンや、三が日の初詣が可愛く見えてきましたw


そして入場ー!(11時)






わーい!二乃可愛いー🫶



そして、コスプレエリアで レイヤーさんに撮らせてもらいました✨


※以下の写真はレイヤーさんの許可済み写真ですので、権利は全て レイヤーさん本人に帰属します

また、無断転載、無断使用は禁止します)



五等分の花嫁 中野二乃

👩どくろちゃん

(@d_tyan__)

📸iPhone14pro








Re:ゼロから始める異世界生活  レム

👩つう さん

(@two12_32)

📸iPhone14pro








クオリティ高かったです

(クオリティ高いから撮ったんですがw)



そしてコミケの戦利品




とても楽しかったです☺️


夏コミも行きたいなー!



詳しくは動画を作成しましたので、ご覧下さいm(_ _)m








✄-------------------‐✄


くーちゃんYouTube始めました!




チャンネル登録よろしくお願いします(*^^*)