みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます☀️


明後日は誕生日ですが、永遠の17歳の魔法が掛かっているので ずっと17歳ですꉂ(ˊᗜˋ*)


くーちゃんです✌️



ついに公開されましたね!
















みなさん、エアブラシの中  タミヤ缶で恐縮です(`・ω・´)ゝ


今回のロケ地は ホームのスマイルサーキット!


宣伝です笑笑



1部の人には言ってましたが、今回ADDICTIONのRZ34が発売される前に、募集しますと 動画で言っていたので

絶対に投稿しようと思い、今回のボディ作成してました(と言う裏話)




このボディ見つけたら、気軽に話しかけてください←コミュ障w



あ、チワワ先輩 おめでとうございます🎊




あ、ボディばっかり作ってないで ちゃんと お手てを育てなさいと言われそう笑



そんな訳で、痛車ボディとして全国デビューした くーちゃんでした笑



さっ、明日は 推しに誕生日祝われに アキバに行きましょ笑



ではでは~✋