みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます☀️


みなさん、お久しブリーフです笑





そして、生きてます笑


くーちゃんです✌️



アメブロがログアウトされ、ログイン出来ず…

そしてさいきん予定がびっしりで放置してました( ̄▽ ̄;)


で、やっとログイン出来たので しれっと復活したわけです笑笑



で、あれから1ヶ月程経ってますので いきなりですが…





ADDICTION NISSAN Z PANDEM  完成しました!






NISSAN RZ34 PANDEM for 推しの子



推しの子の痛車は意外とまだ実車でも少ないので、狙って行きました



ちなみにさっき出来たてホヤホヤです︎💕︎




2時間前の写真←



原案考えるのに 約1ヶ月…


本当は 推し変したので 五等分の花嫁パート2(中野二乃 仕様)にしようと当時は思ってましたが

途中で気が変わって こちらになりました😊


ちなみに 推しの子です

OPがYOASOBIなので、知ってる方も多いと思います





カラーはマッキーのYouTube見てからゴールド系がいいなぁと思っていたのでこの色に(。ᵕᴗᵕ。)


ただ、偏光カラーです !


タミヤ缶の ピンクゴールド偏光✨️



なので、あまり近くで見ないでください←

理由は想像つくと思いますが💦


このボディは、エアブラシがオススメですw



ちなみにまだマグネットくっついてないので とりあえずブログ用にシャーシに載っけただけですが  RDXのモーターハイマウントにすると 当たってます💦



まぁRDXは、今年作ったお気に入りの、リコリス・リコイルGR86があるので これはホイールベース縮めてRXに載せることにします✌️



さてじゃあ走りに~と行きたい所ですが、先日より ヒザを負傷してまして 立っているのもギリギリなので しばらくまた ラジレスの日々を過ごしそうです😭


その間は妄想してますね🏨🔞




そんな訳で、またよろしくお願いしまーす🥺🥺