訪問ありがとうございます。
くじら宝物殿は、この記事をもちまして更新を停止させていただこうと思います。



リアルなくじらの日常は

笑えるものではなくなってきたというのが一番の理由ですが、
一生付き合っていかなければいけない病がこのところ幅をきかせていて
気合を入れて治療にかからなければならなくなった為でもあります。



ここに初めて記事を投稿したのは2005年8月2日の事でした。
それから長い間、の方も短い間、の方も

お付き合いいただいてありがとうございました。
ブログを通して得たこと、学んだことは数え切れないほどあって、

感謝してもしきれないほどです。
それに、日常生活において秘密を持って生活しているくじらは、

ここでの自分の方が素に近い気がして何だか好きでした。



ブログをやめる時と嫁に行く時はご報告に参りますと勝手にお約束させていただいていたりしましたが、
今ではご報告にあがれるブロガー様もほとんど更新を停止されているか日常に励んでおられるかの状態です。
嫁に行けるかどうかは、、、まあ怪しいもんです。(笑)
それでも、ご報告に行ける、おそらくメールを許してくださるであろうブロガー様の所には、これから参らせていただきますね。




皆様のブログにはこれからもくじらとしてコメントを置かせていただく事があるかと思いますが、その際には宜しくお付き合いいただければ幸いです。


たくさんの感謝を込めて。



                   2008年8月27日 くじら