日曜日〜〜焼肉食べ放題、昼と晩御飯兼用にしたので、大量に食べてきましたちゅー



月曜日〜〜カレー、中華スープ。ライス、パラタ、エビフライ、カツは別盛りのお店風にしてみました。


火曜日〜〜サムギョプサル、茹でとうもろこし、ブリの照り焼き。ごま油と塩を合わせた韓国風ご飯と一緒に海苔で巻いて食べたら、めちゃ美味でした😋


水曜日〜〜ご当地グルメひつまぶし、なると屋の手羽先唐揚げ


木曜日〜〜ロールキャベツ、2種の餃子。


金曜日〜〜手巻き寿司、ご当地グルメけんちょう。



今週の自愛32

今週は長男がコロナ感染して、基本はお家で家族で楽しみました。長男は部屋で隔離され4日程高熱などコロナ症状に悩まされ散々な夏休み。

ゆるくなっているとは言え、うつらないように感染対策しながらお世話は自分もかなりきつかったです。

今のところ長男以外は症状ないので、なんとか感染しないで終わりそうです。

5類になり以前程騒がれなくなっていますが、かなりコロナ流行っていますので皆様も身体にお気をつけください。


健康に気をつけて、また来週も頑張りまっすニコニコ