日曜日〜〜外食DAY。お蕎麦屋さんに行きました。



月曜日〜〜いくら丼、鰹のたたき、味噌鍋。スーパーで半額いくらを見つけ、今年初めていくらの醤油漬けを作り堪能。最近のいくらは高すぎて半額じゃないと買えませんショボーン


火曜日〜〜ポークソテー、タラのムニエル、ご当地グルメホタルイカの沖漬け


水曜日〜〜長年一緒に働いていた方が先月退職して、コロナが落ち着いてきたので少人数で送別会。飲み過ぎ話すぎで、写真撮るの忘れてました。


木曜日〜〜オムレツ、鰤の照り焼き


金曜日〜〜ご当地グルメ タコライス、シャインマスカット、送っていただいた美味しい枝豆


土曜日〜〜ミスジステーキ、豚バラ焼き





今週の自愛37


木曜日は午前中に外部の仕事のみで、その後1人カラオケでストレス発散。

相変わらず全国採点では半分より上にもなれませんでしたが、大声出せてスッキリしました照れ


カラオケ終わったら、そのまま鮭釣りに🎣

餌取りもいなく、ゆっくりと釣りと日光浴を楽しみました。あたりすらなく、いつものボウズえーん


2週間前に道民割で泊まったホロホロ山荘という温泉宿から、野菜が送られてきました。

たっぷりの美味しい枝豆と甘いミニトマト。宿代が割引きで6500円支払い、2000円分の商品券がついて、キノコの瓶詰めなどが10種くらい入ったギフトセットを帰り際にもらい、今回の野菜盛り合わせが来て、タダより安いくらいで本当に泊まってよかったと思ったら、なんとまだ別便で野菜が届くと運送会社より案内ありびっくり


10本もとうもろこしが届きましたびっくり

さすがにこれで終わりでしょうお願い


とても良いサービスに良い気分で2連休迎えるので、また来週も楽しく頑張りまっすニコニコ