日曜日〜〜外食DAY。長男の決める番で、とんかつを食べに行きました。写真撮り忘れ、メニューの写メですてへぺろ


月曜日〜〜肉じゃが、回鍋肉、マグロの刺身


火曜日〜〜ご当地グルメ姫路おでん、マガレイの焼き魚


水曜日〜〜豚丼


木曜日〜〜鶏めし、とんこつ醤油鍋


金曜日〜〜キムチ鍋、餃子、鳥もも肉のネギ塩焼き


土曜日〜〜スパゲティミートソース、ナスのポロネーゼ風パスタ。久しぶりにミートソース手作りしました。手作りは安くて美味いですラブ



今週の自愛49

水曜日は仕事お休みいただき、用事をすませた後に映画に行ってみました爆笑

前作のイットはDVDを借り、家で見たのですが、それほど怖くなく、まあ大丈夫だろうと見てみたら・・・


怖いゲッソリ
映画館のホラー映画の迫力、半端ないポーン
映画館の真ん中の座席で、オッさん1人で怖いシーンごとにビクビク動く姿滝汗
恐ろしいですウインク

映画見に行く前に、1度行ってみたかったスシローでランチ寿司



美味かった酔っ払い
回転寿司いくつか行ってますが、自分はスシローが好きですデレデレ

今日で断酒9日目
こんなにお酒飲んでないのは、大学以来と思います。飲みたい欲求はありますが、体重も減っているので、もう少し頑張って断酒します。

また来週も頑張りまっす爆笑