昨日は天気良ければ外でバーベキュー予定でしたが雨で諦めましたショボーン

4連休最終日の今日は、リアルマリオカートで楽しみました。



新千歳空港の近くにある千歳モーターランドというところで、レンタルカートで家族4人でレース車

最初は10分間のタイムトライアル

1位  長男
2位  次男
3位  自分
4位  三男

タイムトライアルまであるなんて、本格的ですびっくり


続いて予選5周
1位  次男
2位  自分
3位   三男
4位  長男
長男は二度コースアウトでビリになりましたニヤリ


最後に決勝10周


1位  長男
2位  自分
3位  三男
4位  次男ガーン

次男はいきなり半回転して、周回遅れびっくり
長男はコツを掴み3人抜きの1位でしたニコニコ


順位は違うが表彰台に上がって写真。

カート終わったらボーリングに行く予定だったのですが、ハンドル操作がかなり重く腕がぱんぱんでボーリングは中止🎳

久しぶりに天気が良いので家に帰り、8キロくらい海沿いを走りました。

最近お酒と食べる量が多くなり、身体が動かなくランニングがキツイ滝汗
これから1か月で3キロ体重落とすことにしました。

あまり無理しない程度にダイエット頑張りまっす爆笑