日曜日〜〜外食DAY、三男の決める番ですき家に行きました。

月曜日〜〜ババガレイの煮付け、カルビ焼き、豚平焼き。ババガレイは煮付けの王者。ちょい高級な煮魚を堪能しました。


火曜日〜〜冷たいお蕎麦。暑くて、冷たいお蕎麦が最高に美味い時期です。


水曜日〜〜カレーライスを作りましたが、写メ撮るので忘れていました。

木曜日〜〜マグロの刺身、トンテキ。


金曜日〜〜冷やしラーメン。揚げ物を作る予定でしたが、暑くて仕事後の揚げ物は無理でしたゲッソリ


土曜日〜〜トンカツ、串カツ。三男が祖父母の家から帰ってきたので、暑いが頑張って揚げ物作りました。三男の一言
「昨日もトンカツだった」ショック

親子だから考えること一緒で、よくメニューがかぶるのですポーン
2日連続でトンカツ食べてもらいました滝汗



今週の自愛33




花火大会に行く元気がないので、自分の家のベランダから缶ビール片手に花火鑑賞🎆

かなり遠いですが、久しぶりの花火をゆっくり楽しみました。


今日の夕日。またまたベランダから缶ビール片手に楽しみました生ビール

ちょい飲み過ぎなので、明日15キロくらい走って、ビール腹をへこましてきます爆笑

また来週も頑張りまっすニコニコ