日曜日〜〜子供達が不在でスーパーのパック寿司買って飲んだくれてました。1人だとやる気が出なく、10年後はダラダラ生きそうです。

月曜日〜〜スーパーのお弁当。子供達は晩御飯食べて帰ってくるので、またまた適当に済ませました。

火曜日〜〜肉じゃが、タラの焼き魚


水曜日〜〜ご当地グルメソースカツ丼


木曜日〜〜豚汁、鯖の焼き魚


金曜日〜〜年度末で仕事遅くなるので、子供達で外食してもらいました。長男の運転で外食に行ったよう。もう大人です。

土曜日〜〜実家に帰省。お寿司などご馳走になりました。自分で作らないと写メ撮り忘れます。


今週の自愛15


実家に帰って、大好きなデパ地下で買い物。
若い女性が20人くらい並んでいるお店があり、いつもなら恥ずかしいのと並ぶのが嫌いなので諦めるのですが、勇気を出してオッさん1人で並んでみました。
カヌレというフランスの焼き菓子🇫🇷
30分くらい並んで買えました。
食べると外はカリカリ、中はしっとり、それぞれ生地の味が違い食べたことない美味しさでした。
頭切り替えて、並んでも食べたいから買う、ちょっと嬉しかったです。

仕事も人手不足もあり、家事もしながら今後も今の立場で続けるのに限界を感じ、明日から配置転換してもらうことになりました。無理しないで相談するのも大切ですね。

人の目を気にしないで、自分の今できること、したいことを大切にして、頑張りまっすニコニコ