昨日の16時くらいに保育園からお電話が...

保育園の名前みたらもう絶対お迎え要請だなぁってなりますよね?


やっぱり息子お熱でしたえーん

急いで次の日の病児保育と小児科を予約しました。

病児保育は定員が埋まっていることもあるので、予約できてよかったです。


小児科はかかりつけ小児科が2つあります。メインに使ってるA小児科は先生がとても素敵で信頼できるのですが、人気すぎて予約がとれません...

当日枠は朝7時から予約戦争が始まり数分で枠がうまります。

もう一つのG小児科は予約がとりやすためA小児科に受診できない場合に通っています。G小児科も悪くないのですが、A小児科がとても素敵なんですよね。


そんなわけで今回はA小児科の予約がとれないためG小児科に行きました。

お熱、鼻水、咳あるものの大変元気に走り回っていたので一安心です。


おかげで本日もなんとか仕事することができました。本当は息子とお家で過ごした方が良いのかなと悩む時もありますが、検査や外来などあると中々休めずガーン

病児保育で楽しく過ごしているようなので、しばらくは病児保育頼らせてもらおうと思います。