今日は息子を寝かしつけながらブログを書いています。

息子、今日からお熱もなくご機嫌だったので保育園に行けました。
今日は私は外来、夫は検査が多い日だったので仕事を休まずにすんだので良かったです。
子どもが体調不良の際は、ただ子どもの心配だけをしたいものですが、仕事の調整、小児科の予約、病児保育の予約などなど慌ただしくなってしまい息子に申し訳ないなと思うことがあります。

今の職場は病児保育‎が併設されているので大変お世話になっています。またそのうち移動になるので、移動先の病院で病児保育がなければどうやって乗り切れば良いのかと不安ですガーン

先ほど1回目の寝かしつけをしながら咳が多いなぁと思っていたのですが、咳き込んでゲロ✨まみれになってしまいました。布団もぐちょぐちょになり、とりあえず息子を再度お風呂にいれて夫の布団で現在2回目の寝かしつけ中です。
ベビーベッドを使用していたときは防水シーツ使用していたのですが、布団で寝るようになってからは使っていませんでした...笑い泣き
Amazonで防水シーツポチりました...

息子もすやすや寝てくれたのでこれから洗濯機回してきますメラメラ

↓とりあえずアイリスプラザのおねしょシーツポチりました。