もう来週末なんですが、



大津町の大津町生涯学習センター(文化ホール)



おおづ子育てキラキラまつり開催されます!



12月18日   10:00~16:00   入場料・無料




Robeも「アロマとカラーで性格診断&アロマライフ相談」で出店しますニコニコ


Leeのアロマでシエスタ




アロマの生徒さんでもある●→おうち託児所・ぴちゅ のみわっちさんが奮闘した素晴らしいイベントです!!

おうちでの託児所やベビーマッサージの講師など

本当にパワフルに活動されてます~(見た目はキャンディキャンディーみたいに可愛いのに、ガッツがすごいにひひ

本当に色んな体験や子育て情報満載のイベントですよ~!


Robe瞑想会などでもお世話になってます●→MAMY'sつぶつぶキッチンさん もまたまた美味しいつぶつぶバーガーで出店されますハンバーガー

私たち、前の日の16日、17日は福岡でイベントですし

またしてもどんな出会いがあるか

かなりテンション上がってますドキドキ

みなさまとの出会いを楽しみにしてます~。

ぜひ遊びにきてください(ホールは阿蘇方面に行くと左側・駐車場たっぷりありますよ!!

さてさて

久々に心が動きそうな映画を発見!

昨日観にいきました”源氏物語・千年の謎”カチンコ




中谷美紀さんが出るんだもん、観ないわけには~~~~!!!

Leeのアロマでシエスタ


あぁ、しかし・・・・・



もう心がギュッと持って行かれることはなかった・・・・・



どんなに光源氏がたくさんの女性と逢瀬を重ねようと



六条御息所の生き霊の怨念で女性達が呪い殺されようと



陰陽師の阿部晴明が時空を越えて呪術を唱えようと



紫式部の心の中の修羅を知ろうと・・・・・・・




それは”人間”としての体験



ただ”体験”がすべて!!!!!



悲しみも裏切りも絶望も全てがやはり美しい。




ただ



響いた言葉は




紫式部(中谷美紀さん)が



「筆を持って紙に向かうまでは、何もないんです。ですが、書き出したら、あぁ、この人物はこんな風に動くんだってわかるんです。」



そう・・・・・・



動き出したら



自分の内側が教えてくれる



それに添って行けば



行くべきところに行くのだ



そんな思いを再確認しながら




豪華絢爛な雅やかな画像の映画を楽しみましたキラキラ


Leeのアロマでシエスタ