今日から仕事スタート。(正しくは昨日)

 

仕事していたら

気がまぎれるもんだな。

 

休みってない方がいいのかな?

そんなことないな。

ずっと、休みたいと思っているもんな。

 

私、けっこう仕事人間と思われがちだけど

きっとそうだったけど、

なんか吹っ切れたんだよね。

休まないと 損じゃんって。

 

なんで人生を仕事に注がないといけんのや?って。

 

だから、もう頑張らない

頑張るけど・・・(笑)

 

あぁーもっと楽しいこと書けるようになろう。

なれないかもだけど・・・。

 

♪笑顔でいりゃよいことあると思えたら

それが良いことの序章です。

 

笑顔になれる自信ないけど・・・。