遂に買っちゃった♡

なんか、安くなるかと
粘ってたら、商品がなくなっていた!!!

探しまくった結果、Joshinのオンラインショップでやっと見つけました!

色も選べなかった(>_<)
まぁ、迷わなくて良かったのかもしれないが…。ニヤリ


Aシリーズの32Gです!


もう、16Gしか売ってないんですよ°・(ノД`)・°・

ちなみに、64ギガなんて、もう見つかりませんえー


ストリーミング対応も出て来て、
更にめちゃめちゃ迷ったのですが!


やっぱりこれから、サブスクリプションの、時代になってくるって実感しちゃったんだよー(○´∀`○)


うっかり、Amazonプライム登録しちゃってて
あー!!?と思って
すぐに解約したから
お金は一円もかかってないのですが、

一ヶ月のお試し期間が、もらえてしまったので
とことん楽しんでやろうと!、


Amazon Music聞きまくったのですが!
これがまた良いんだ

若者について行けなかったのに
Official髭男dism聞きまくって、
気に入ってしまったし、

懐かしい曲もあるし、
Aimerも、聞けるし


全部のアルバム聴ける訳ではないのですが、
アーティストを、知るきっかけとしてはいいよねチュー


大学生のころに
アルバイト中、イヤでも耳に入ってきた有線ルンルン

それで知った曲は数知れず口笛
曲を聴けば、
その時の気持ちがよみがえるキラキラキラキラ



話は反れましたが!

新しい曲を知ることができるのです。
いつのまにやら、耳になじんでるのです☆

Official髭男dismなんて、
聴かず苦手だったのですが

すっかりはまったよね~笑


そう!
時代はサブスクリプション!

5Gなる今年!お願い
絶対時代が変わる!のですが


スゴくスゴく考えた末
この機種を選びました。

理由は
SONYウォークマンの、ストリーミング再生できるやつは
スマホと同じなんだって。
通話ができないだけ(?)

じゃぁ、サブスクリプションとっても
パケット代かかってくるじゃん!
それはちょっとねー。

そこまで時代がおいついてきてないくちびる
今はね。

で、私がサブスク使いたいときって
きっと、ドライブとかだから、
じゃあ、スマホからBluetoothで飛ばせるやん!

(スマホはパケ・ホーダイとかあるもんね)
電車だって、最悪
スマホからウォークマンに飛ばして
キレイな音質で聴けるやん!


ってコトで、
今のところでは
ストリーミングできなくても良い!と言う結論に至ったのでしたウインク


私の持論でございますので、
正しいかは知りません口笛