少しずつ、させてもらえる仕事も増えてきた
 ……ような気がする。

そんな、今日この頃です。


私の弱いとこ!
それは、お金関係!
うそです。

ほぼ、知識なくて
あるのは、
それなりに、
なんとなく
形にしたような気にさせる能力だけ。

そこを脱却したい!
ソーシャルワーカーは
ホントに日々勉強して
知識を増やしていかないと
いけないのだけれど、


そもそも、
どんなことを勉強して
知識を蓄えて行けば良いのか、

それをどうやって定着させていったらいいのか
そんなことさえも
よく分からないのですキョロキョロ


今日は、なんとなーく。

鈍行で帰ってみる…(´-ω-`)

意味はない。


意味はないっていう
印象的なフレーズ何だったかなー?

特に意味はない




みたいな……笑


イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート
読み返してる間に、

思い出した!
Mr.Childrenだ!
正しくは
桜井和寿さんだ!

もっと正しくは
BankBandだ!


♪夕陽に影が伸びて 1日の終わりをかたちどる
両手を広げて十字架を作る とかに意味はない

「MESSAGE-メッセージ-」
だぁ!