久しぶりにダイエットのこと書くか!!?

 

書きませんっ!!

どうしてかというと

全くダイエットうまくいってないからです。

 

というより

何も努力できてないからです!(´;ω;`)

 

 

反省しないと・・・

反省します・・・

 

でも、心に余裕がないときは

ダイエットのこと考えられない。

 

今は、とにかく不安なの。

私、不安症なのかな?

 

無駄に不安なの。

 

心配してもしょうがいないのにね・・・。

 

でも、仕事始まると不安になって仕方ない。

何が?

わかりません

どうして?

わかりません

 

不安を解消するために

そんなことしても不安はなくならないけど

 

「クリスマスの約束2019」を見る事とする。

年末からテレビ壊れて、

ずっと見れなかったんだ。

 

前より大きいテレビを買ったんだ。

 

音はよくなったのか

よくわからないけど

 

それでも大画面でみるライブはステキだな。

 

もちろん、委員会バンドにスキマスイッチが入っているので

見ているのですが、

それは、クリスマスの約束を知ったきっかけであって、

 

私の楽しみな年に一度のライブとなっています。

 

今年はKANちゃんが出ている!!!

えーーー!やばく嬉しいんだけど・・(笑)

 

スキマスイッチのファンで

いろんな番組やコラボを見ていて、

好きになったアーティストはたくさん。

 

その中でもKANちゃんはダントツかもしれない。

 

「星屑の帰り道」

ごっつ、ええ歌やないかい!


何度も聞こう♪