初出勤です。

私は MSWと言う仕事をしていますが
(する予定ですが)
休み明けなんてクソ忙しいときに
新人が入ってきて、
みなさん、大変やと思います。

すみませんって感じです……(´-ω-`)

現場の人も
まさか、1月から来るとは思ってなかったみたいで更に恐縮です(T^T)


田舎の病院とは違って
なんか、すごいです!

前の病院のあんまり好きじゃない感じの人と
めちゃ怖い人と同じような雰囲気の人がいたけど、

きっと、私の勘違いです……。

今のところ、みなさん!
いい方です♡♡


でも、慣れない環境で
すごく緊張していて
身体がガチガチです(>_<)

ただ、どのタイミングで、
私の本来の姿が
(かなりバカ)
バレてしまうのだろうと
心配ですが、
そんな素を見せられる関係性になれば
この職場でもやっていけるかもしれない★

ゆっくりやっていきましょう♪