昨日は、お友達とランチ行ってきましたぁ⤴️⤴️

可愛いお店で、
スープカレー食べました☆



美味しそうでしょ♡
んで、なんか、可愛らしい✨✨

んで、今日は美味しいコーヒー☕︎を
飲みに行くのがテーマ(私の中で)

美味しいところ探して☆


わぁ!美味しい✨✨←嘘くさい???😜


ホントに美味しかったの♡
コーヒーの味はわからんのだけどチュー


んで、YVES SAINT LAURENTの
リップを誕プレに買っていただきました~♪

婚活リップと言われてるらしい……
フムフム……
マンゴーの香りがするんだって~☆
これで、結婚できたら、
良いんだけどさぁ…笑

店員さんにフルメイクしてもらって、
その後は、キレイな顔で歩きました🚶

化粧品にはこだわりのある私なので、
リップ以外は購入をご遠慮しました。


ちゃんと
キレイにメイクできるように
ならんとなぁと思いました😄

んで、またまだ、
スターバックスでまったり過ごす😘



ムースフォームラテ✨✨✨

きっと、もう頼まん…笑
ホットなのに、ミルクは冷たくて
温かいところに、なかなか届かないのえー
混ぜても混ぜても届かないの…笑

いつもと違うものが
飲みたいと思いまして
頼んでみたが…。

そんなこんなな、
1日でした。

ダイエットに関しては
10000歩以上歩けたから、
よしとしよう\(^o^)/