ダイエットが順調じゃないっ!!

完全に誘惑に負けている°・(ノД`)・°・

運動も頑張れない°・(ノД`)・°・


今日は映画を朝から3本も見たよ。
「ルパン三世」
「アナと雪の女王2」
屍人荘の殺人

映画は1日に何本も見る派です♪

なんか、幸せです笑

1200円だけどねー。
少し前までは1000円だったのに。

全部面白かった!
でも、屍人荘の殺人は、想像と違ったので、
私は何度も目をつぶりました(>_<)


ほんで!
ほんで!

大切なのは
このポスターがあったこと!


がっつり予告も流れてた!
んで、
全力少年流れてたぁ♪

歌詞の字幕も出てた!
ファンとしては、予告編の編集してある
短い音楽に違和感ありすぎて
……!?……ってなったけど……笑


この映画が
「TOY STORY」のようにヒットするとは思わないし
アナ雪のように跳ねるとも思わないけど、
スキマスイッチのファンとしては
見に行くつもりでございます♡

↓全力少年ver.
https://youtu.be/OPWV3PUB92Q