ダイエット休息日☆

ラブホ女子会してきましたぁ♡
数年前より、やってみたいと思っていたのですニヤリ


で、めちゃ良いお部屋やって
大きいテレビや大きいお風呂はもちろんなのですが

サウナや岩盤浴もお部屋にありました\(^o^)/




ケーキ食べて♡
お菓子食べて
何時まで食べるんだよ!?
って位食べました笑




今日はダイエット忘れるからね!!!(^ー^)

もちろん、女子会!
真剣な話からバカな話まで(○´∀`○)

楽しかったー!
栄養士さんには、クリスマスやら気を付けてねとか言われてたけど、
あと何回イベントするかによって、
デブに返り咲く結果になるでしょう。

12月に誕生日なのは、痛い現実なのかもしれません…笑

自重できるなら問題ないんだよね~☆