ダイエットは一旦おいといて。

1月から、働くことができそうです。
でも、今から憂鬱です。
人見知りは、転職すべきでないと言うことをいまさら
噛みしめている……。

んで、今の時代です。
SNS誓約書とか、書きました。
時代だなぁ……。

そう言われると、
仕事のことブログで書けないのかぁと思うと
少し淋しかったりしますよね。

ちゃんと、個人情報や職場情報が
分からないようにすることは
もちろんのことですが、

誓約書とか、書かされると
何にもできないよう。


と、落ち込んでいたりするのです。

さぁて、
今日は、大根をたくさんもらったので、
初めてこんなことしてみました♡



時代遅れですか?笑

クリスマスは12/25だから!!
と思って、
意地でも、クリスマスは明日しようと思ってたら
明日の夜は!
むしろ、クリスマスじゃないらしい。
明日の昼までがクリスマスなのらしい……???


チーン(´-ι_-`)

明日、チキンとケーキ食べようと思ってたのに……笑

年末は、何となく
駆け込みで遊びまくりそうなので
大掃除する時間がないかもしれん!
と悩んでいる。

んで、運動もサボっている……。

反省(´-ω-`)


反省するけど、
改善できる自信もない笑°・(ノД`)・°・

年末年始、最期のダラダラを楽しもう。

仕事頑張れるように頑張ります(`∇´ゞ