糖尿病からの脱出はできたけど、
油断は禁物。

なのに
Happy過ぎて
昨日はブログ更新も忘れちゃったぜ(´;ω;`)



昨日は、
うれしさもアリ、
ヨガ(DVD📀) 50分
プランク 5分
Wiifit Running 60分

しましたぁ!

今の目標は50㌔切ったら
リアルRunningすること口笛

50㌔以上になると膝の負担がね……ガーン
ババァかよ!とか言わないで(≧Д≦)

足の筋肉がつかないんだよ……。
ふくらはぎを鍛えれば
膝の負担減ると言う噂を聞いたので
スクワットとか、頑張ってみたり……ニヤリ

今のところは効果なし。


ちなみに!
昨日は夜ごはんに鍋だったため
ついつい食べ過ぎて、てへぺろ

体重:50.9㎏でしたぁ笑い泣き
ギリ!51㌔越えなかったことを
せめてもの救いだとしようヾ(・ω・`)


誰も読んでないブログだけど
毎日メニューを、書くことが
自分の励みになると信じて(^ー^)