東京まで
医療ソーシャルワーカーの研修!ニコニコ

12:00に両国なのに、
朝から出ないと間に合わないんだなーと言うことを昨日知る(-ω-;)

東京-京都の距離なめてました笑い泣き

新たな出逢いがあるかしら?と胸躍らせ
研修スタート!

やべっ!!!さっぱり、チンプンカンプンだわさ。ガーン

でも、きっとみんなも同じだと信じよう……笑

疲れ果てて、研修終了したら、
ちゃんこ食べに行きましょうと誘ってもらった\(^o^)/❤
実は、人見知り勃発してたけど、
ここで断ると女が廃る!(←意味分からんけど)
と思い、
一緒にちゃんこ鍋食べました😆

美味しかったぁ♡♡



店員さんの匠な
つくねを丸める姿を女子4人で見つめながら✨✨✨

ちなみに、これは3人前ですびっくり



チンプンカンプンの、講義だったけど、
なんとか食らいついて頑張った。
頭使ってお腹ペコペコの分は
ちゃんこで満たされた。

ホテルは汚いけど、寝るだけの場所だと思って
我慢しよう。
明日は研修2日目だぁ。
不安…ショボーン