早く帰る。

仕事切り上げて。


特に用事もないのに。


帰宅BGMは

🎵どうして流れ星に願い事するんだろう
宇宙の彼方に消えていくのに
夜空の下 君がつぶやいた
願い事ってはかないのかな

by 嵐 「瞳の中のgalaxy」

帰宅にはこのくらいテンポが嬉しいな。

特に私にリンクしてくる節は
耳にとまらないけど。


でも、なんとなーく。
贅沢な時間を過ごせてる気分。


あぁーーなんとなくカラオケ行きたくなってきた!笑

唐突っ!!!笑

でも、もう一人でうたう楽しさを知ってしまったので、
聞かれたくないんだよ。
音痴だから💨💨💨

行くとしてもひとりだなー。


中身のないもん書いちまったなーー!笑