音楽に関わり続けられる人生って。
例えばどんなでしょう??


例えば、吹奏楽団に入団してみるとか。
そこで、もし旦那様が見つかれば、
ずっと続けられると思うけど、
以外で彼氏が見つかったら、
団の練習に頑張って参加できるか、
それが不安だったりしたりして笑

無駄な、躊躇なんて止めてしまって
思い切って、
新しい世界に飛び込んでいくことが
何かを変えるのに。


そんな、無駄な躊躇。


いつかの、もしも車好きな彼氏で
ミッション乗ってるような人だったら
私も運伝出来るように
ミッション取っておこうと考えた
あの頃の私みたいに
無駄な考えだわ笑



そんな、無駄なコトばかりを考えてる、人生だったというか
もっと簡単に
そんな性格だったんだなと
改めて思う笑


今はしっとりと
「笑って笑って」
  by奥華子

聞いてたので、
なんとなぁく干渉に浸った文でした。

お粗末様でしたm(_ _)mぺこりんちょ