仕事やだなぁ。


あっ!楽しいこと考えよ☆



実は 土曜日行ってきましたぁ♪

blast行ってきた。
元吹奏楽部でありながら
マーチング経験者でありながら

恥ずかしながら
お初でございました。

どっちかって言うと
見てるよりPLAYの方が好きなので
楽しめるか不安だったのです。


でも、今回Disneyと言うことで
知ってる曲がたくさんあれば
楽しめるでしょうと!♪


でも、なかなか、なかなか席取れなかったんです。
でも、やっと☆
追加公演で取りました♡



見に行きました。
見に行って感じたのは、
毎回これを楽しみにしてる人がたくさんいるんだなと言うこと。
休憩になった途端、走り出すんです。
ロビーでパフォーマンスあるので。


それは、なんとなぁく
知っていたのですが!
公演終わりでも、
同じことが起きるなんて!!知らなかった。
見えなかった!


まぁ、雰囲気感じて頂けたら…。




動画は音声悪すぎて
自重しました……



あんなに、ハマれば人生楽しいだろうな。
と思ってる私はそこまでだったのかしら。


でも、当たり前だけどプロだから。

音きれいだな♡と何度も思った。
んで、涙も出そうになった。


で、私はこんなにステキな
大好きな音楽の世界から
離れてしまったのかと思って悲しくなった。


何か。音楽に関われる
人生をおくりたい♡