はぁぁぁぁぁぁぁ……。

大きなため息をついてみる。

それで何かが変わるわけでもなく、

それでも再び
ため息が出る。



何をどうしていいのか。
何を悩んでいるのか?

とにかく言えるのは、
仕事が全く進んでないこと。
で、不健康に太ってると言うこと。

健康診断の結果を見て
落ち込んでいると言うこと。


それだけ?
プライベートを楽しめるパートナーがいないというコト。
友達に好かれているという自信が持てないコト。
遊んでくれる友達がいないコト。
いや、友達を誘う勇気がないコト。


改めて読んでみると、めちゃ病んでますやん!!!((((((゜ロ゜;

今日の通勤BGMは
♪秦基博
♪Mr.Children
♪奥華子
テーマは夜。

勝手にSONY Walkmanが選曲してくれたやつです。


夜は好き。
でも、今日の夜は闇に見える。
私の好きな紺色の夜じゃないなぁ。

ただただ、真っ黒だ。

最近、教訓BGM 共感BGMが思いつかない笑

何か、びしっと来る歌ないかな???


♪一日の終わりはいつも
心まで疲れきって
泣いてしまいそうになるけれど
涙に溺れたくない

幸せはゴールじゃなくて
積み重ね育むもの
だから二度とないこの日々を
大切に生きてゆこう

SMILE CAN CHANGE THIS WORLD
微笑みがきっと明日の夢を叶えてくれる
切なくも愛しき人生
笑顔で生きていきたい

by 今井美樹「微笑みのひと」
作詞作曲 布袋寅泰


こんな気分じゃないけど
今、これがグッと響いてきた。

きっと、今こんな風に思いたいんだろう。
たまたま、耳に入ってきた
こんなうた。

今日のうた。