布団の上に寝転んだ瞬間が
ちょー⤴⤴⤴幸せです。


何年か前のブログを読み返してたら
なんか、頑張ってんな……と。

人生を楽しもうと本気で考えてた若かりし頃だったな……と。



そんな気持を取り戻したいな…と。


さぁて、本題。

今日は携帯を家に忘れて
仕事に行ったので、
ブログ更新!!が
出来ませんでした。


もう昨日だった……。



デラデラ79の情報が遂に出ましたぁ。
ライブ終わって8時30分からスタートだって♡♡♡  


楽しみだなぁ。
にやけるなぁ( ´艸`)


もっともっと語りたいところだが
今日はもう寝る。
明日も仕事。
明後日も。


寝ます。
おやすみなさーい。

もっときらきらした文がかきたいな。



あっ!因みに、またまた、残業中に
壊れかけのサイボーグ頭に流れ出しました。
なんででしょーーー????