ハリーポッター読む宣言から
2日。

昨日は1ページもよめませんでした(ノД`)

母が、急に
レンタルマンガすると言いだし、
2冊かりました。
私も便乗して3冊かりました。


10冊まとめてかりたら600円。
5冊かりたら500円。

それなら10冊かりたくなるやーん! 
まんまと罠にはまった私。

宇宙兄弟を5巻。
働きマンを3巻…(本当は4巻かりたかってんけど、誰かがかりてました󾬌)

はいっ!残念!

んで、実はるろうに剣心かりたかってんけど、
(私世代なのに、みたことないんですねー)
全部かりられてたー󾌼

ざんねーん!


宇宙兄弟は前から読んでみたかったので
冊数合わせに󾬌


で、宇宙兄弟読み出したら
止まらんよ。
5冊一気に読んでしまいました。


ハリーよ!私は続きをちゃんと読むよ!
ちゃんと、完結させます!

でも、働きマンも読まないといけないしな…(笑)

こっちは期限があるしな…。


レンタルマンガってあんまりキレイな感じがしないから
いやなんだけど
かりてしまったのでした。


でも、本熱は冷めていません。
たくさんのステキな本と出逢うのは20代の今の内。
そしたら、きっと、ずっと本と仲良くいられる気がします( ´艸`)

図書館ライフが目標です☆