本が読みたい。


とにかく、今更ハリーポッター読もうと。
読もうと思って
買ったわいいが
放置。

最終巻なのに
放置。


私はどーしても
本の後に映画見たかったので
(ハリーポッターの場合)
まだ映画も見てないんだな。


でも、ハリーポッターは入り込むまでに
少し時間がかかるんだな。
第一章はハリーが、出てこないから
ここが長く感じるんだな。


でも、いまめっちゃ面白いんです!
この調子で
下巻まで行っちゃうぞぉ!


上巻は、
実は最後の章まで既に読んでました。
覚えてなかったけど。

読んでたら
あっこれ読んだわと思って(*^▽^*)


読み終わったら、
DVD借りて
制覇しようっと。



因みに読み終わったら、
今度は
図書館戦争シリーズを読もうと思います。
これは2回目。
あっ、でも、最後だけ読んでないんだった。

図書館戦争はハリーポッターと逆で
先にアニメを見てからの本でした。
アホな私には、
それの方がいい気がしたので(。・ω・。)

アニメはやばいね。
どーじょー教官かっこいい!
いくちゃんかわゆいっ!!

あれは、胸きゅん小説だな。


さて、なんにも関係ないけど
今日の音楽タイムは
Mr.ChildrenのB-sideです( ´艸`)

とろける~☆