マイブームっ!!!!

aiko。


あんな、伸びやかに歌いたい。
でも、aikoの歌って難しいねんな。


でも、リピリピで聞いております。
(入浴中)


通勤時間の音楽タイムは
現在、The Blue Hearts

ん!?
つづりあってる?


大文字か。

THE BLUE HEARTS

なんか、しっくりこないけど、合ってるはず


おそらく、世代じゃないけど
考えさせられる曲ばかり。

歌い方も声もいいよね☆
でも、歌ってる人実際に見たら
ギャップハンパない(笑)


何で改名しちゃったんかな?
改名しすぎて、CD探し出せへんし(笑)

あんまり知らんからやけど(>_<)

まぁ、とにかくとして
私の音楽ライフは
のびのびと楽しく
過ごせております。


仕事では
なんか、精神的につらいから
少しでも前向きに楽しく生きられるように。


1人カラオケ行くぞっ♪
しばらくは、お金ないので
我慢するけど(´Д`)