今日は

髪の毛のカットとカラーに来ましたぁ!

あんまり、頭触られるのがすきではないので
なかなか、来れず。
半年ぶりですな。


なんで好きじゃないかというと
頭に石灰化したあやつがいるからです!!


皮膚筋炎の方、分かりますか?
ある人とない人がいるんかなぁ?


私はなぜか、頭にたくさんでいています。
んで、恥ずかしいじゃないですか?


だから、彼氏とかに頭触られるのも
幸せなことやのにっ
緊張の一瞬なのです。




まぁ 今はそんな心配しなくていいけどーヽ(゚◇゚ )ノ



なんか、カルシウム不足の人ができるって
うわさで聞いたんですけど
ホンマですか?

確かに、私はカルシウム不足している状況ではあった。
と、思うんですが・・・・
そう考えると当たってる・・・・・。



でも、不足してるんやったら
無意味なところにカルシウムの塊だしてくんなよ!
って感じですよねー。



皮膚筋炎とカットの関係で言うと・・・


行こうと思ったときに
肌のコンディションが悪くて、
なかなか行けないってのが常ですね~。


なので、私はいつも2日前に予約とります。
どうして、2日前なのかというと
なぜ、前日じゃないのかというと
電話が怖いからです。

ネットで予約できるのが
だいたい2日前なんですね~。


電話が怖い・・。
これは、皮膚筋炎とはまた別の話・・。