年末だけどさ~ そんなに忙しいか?? | SABORIBA新ちゃん のブログ

SABORIBA新ちゃん のブログ

このブログ 長いな~ 何年になるだろう

書ける日に書かなかったことはない

一日に何本ものブログ書いたことも・・・

地元車 県外車 含めて


何をそんなに 急ぐの・・・??


信号を待てないの・・・!!


交差点にある コンビニや小売店の敷地を


ショートカットして信号を一回省いてる


年末 人が多い 車が多いは当たり前


許せないけど まだ 分かる


許せないのは 平日でも平気で よその敷地の中を


ショートカットする輩だ!!


店の人の気持ちになってみ!!


気分のいいものではないぞ!!


経験あるだけに 腹が立つ!!


勝手に駐車場がわりに使われたり


ツーリングの休憩場に使われたり


外にあった トイレを勝手に使われたり


常識を疑う!!


そう言うことを 平気でするやつなんだろうね!!


今年 最後の ボヤキ でした!!