11日に1回目の手術。


右腰に人工骨を入れたのですが  術後傷はあまりいたくなかったのですが 臀部と右足付近 の感覚のなさ  麻痺? でも少しずつ感じてきてるような・・・


背中に傷はないのに背中がベッドについてるのが辛くて 3日目で歩行器で歩いてました。食事も少しは食べれてたのに。


18日 二回目の手術。側弯手術。

覚悟の痛みだったから 痛いのは当たり前と すごく痛かったけど眠くなる成分も入ってたから 無理やり寝てみた。が  ききにまさる痛さ。

痛いのは傷じゃないのが不思議

ここから毎日の高熱と低血圧の闘い


あれ⁉️私 高血圧で薬飲んでたよね⁉️

なのに薬を飲まずに  ひどいときは上が70

目眩、目の焦点があわない。痛みもひどい。

リハビリもいくにいけず💦

そのまま寝たきりだった私に便秘が発生。

ほとんど食べれてなかったけど  そうもう10日以上出てない。

下剤  座薬  浣腸 看護師さんの指かき2回

でもでない。

て ゆうか恥ずかしすぎる。全部がベット上。

ベット上便器

そのあとまだ出ず。今度は便をやわらかくする薬。

もうここまできたら なんとかでるだろうから

ほんとはのみたくなかったけど(下剤浣腸 座薬)


4人部屋で みなさんお年を召してらして 寛大な心でなにもいわれませんでしたが   痛い~と大叫びの私の声が 響いておりました。

下剤 で なれない車イスで何回トイレにいったか。漏れてはいけないので 尿とリパットにおむつもはいて  もう恥ずかしさや おしりをふいてもらうなんて  こんなことがあるのか・・・


そのあと便をやわらかくする薬を飲んだためため  下痢が私をおそう。

ヨレヨレよぼよぼ ひどいもんです。