原点回帰しよう! | KUZE WORLD

原点回帰しよう!

明後日19日は四谷OUTBREAKにてライブですよ!

かなりアツいメンツがずらりと集まってます!


Quinstetがビジュアル系に畑を変えた時、ハードコアとビジュアル系の境界線を壊そう!という目標で挑みました


19日はまさにその通りなイベントになりそう!

この日は細かい事気にしないで最初から最後までアツくいこう^_^

そして俺のかつてのバンドで変態ギター炸裂してたみっちゃんがいるザ•アズキウォッシャーズとの対バンも楽しみ!

俺のギターの機材の知識は彼の1パーセント程の知識を引き伸ばして頑張ってるだけです^o^

1バンド目のQuestionsも普段観ない演奏とメンツなのでお楽しみに^_^






■1/19(土)四谷OUTBREAK Quinstet pre. 「Antifake Show Final」 Quinstet/NAINE/llll-Ligro-/ザ・アズキウォッシャーズ/個人主義激場/殻鳴/ライチ☆玉クラブ/Questions 15:00 3000/3500