ID japanでした☆ | KUZE WORLD

ID japanでした☆

今日は新年一発目のライブでした^_^
ワイヤレス調子悪いから久しぶりにシールドでやったらストラップぶっ飛ぶわそれでシールド抜けやすくなるわマイク傾くわで1人カオティックでした(ノ◇≦。)

でもお客さんの楽しそうな姿はパワーもらえるね♩
むしろ最近お客さんの方がパワフルだ笑


今回のセトリは長めの45分コース!
photo:01


普段こんな感じにメンバーと話して白板にメモします^_^

チェキは新年一発目という事でおみくじチェキ!
photo:02


photo:03


photo:04



色んな人と一緒にとらせて頂きました☆
今日のMVPは社長だね^o^


次回は19日!
かなりイケイケなメンバーで半分ビジュアル系じゃないイベントなので是非ラフな格好で来て下さい!
俺たちも多分客に混ざってわいわいしてます(:D)┼─┤


今日も一日お疲れ様☆