芸大卒業制作展 | KUZE WORLD

芸大卒業制作展

ヘイメーン!

はういずごーういおんいんひぃあ?!

今日は午前中に芸大の卒展に行ってきたぜよ☆
$KUZE WORLD

さすが芸大なだけあってクオリティ高い作品が勢揃い!
そんじょそこらの展示みにいくより彫刻、日本画、油絵、版画、壁画、工芸、鍛金、漆芸、陶芸、染織、建築、その他うんぬん
とまぁ見所満載内容充実でとても楽しめます♪

最近はすっかりパスコン上だけで作品完結させてしまう自分にとって、こういった手工芸みたいなものはもの凄く見ていて新鮮でいい刺激になります。


油絵とか日本画とか俺も本格的にやってみたいなぁ。
1年くらいそれだけやってる年が欲しいっす。



その後はお仕事で会社にいってました。

仕事場では完璧パソコン野郎です。




こういったベクター曲線とかでいじる事の出来るillustratorといったものや
$KUZE WORLD

画像編集ソフトphotoshop
$KUZE WORLD


映像編集ソフトafter effects
$KUZE WORLD


といったものをいじって仕事しております。

こういった技術がQuinstetでも生かされるわけです(^O^)


あとはホームページ作るのに便利なdreamweaver
$KUZE WORLD

作曲ソフトlogic
$KUZE WORLD

とかを家では使ってたり使わなかったりしてます。

はい、なんだかよく分からないソフト紹介になってましたとさ\(^O^)/