葛岡シアター | KUZE WORLD

葛岡シアター

昨日は留学仲間と飲みでした(^O^)
そして適当に人誘ってたら自然に幹事になっていたみたいですw
まぁ無事全員参加出来たしめでたし♪
8年ぶりに会う人もいて懐かしかった(^^)

懐かしかったので昔の写真やらデータをパソコンで見てたらこんなものが出て来た

$KUZE WORLD

葛岡シアターといって、昔バイトしてた時につくったflashドラマです


DD葛岡シアター

このサイトの下のスクロールを左側に移動してくと見ることが出来ます。

僕はOP曲作ったり画像補正したり程度のことをしてたのですが、このドラマ、
オチがぶっとんでますw

暇な人は見てみると楽しいかもしれません

登場人物のそね君は大学の友達です(^O^)

とまぁ、大分話しがそれましたとさ(^O^)ノ